引き寄せを早める方法 2 

スピリチュアル
DSC_1256

 

引き寄せを早めるためには

日常でいい気分でいることがまず一番の基本となってきます。

 

これができずに、他の方法をやろうとしてもなかなかうまくいきません。

なぜなら、気分が悪い時には

人にも優しくできないし

やる気も起こりません。

人に優しくできなければ

運を運んできてくれる人間関係も結べませんし

やる気が出なければ、

新しく何かを始めることもできません。

 

それではどうするかというと

まずは自分を大切に扱ってあげるのです。

意外と自分を大切に扱っていない人が多いのではないかと思います。

自分を大切に扱っていないとはどういうことかというと

 

例えば

・もう食べたくないのに無理して食べる

・明らかに体に悪いものを食べる

・誘われて行きたくないのに無理して行く

・他人の愚痴を聞いて気分をわるくする

・他人の目を気にする

・他人や家族のいいなりになる

 

こういうことを繰り返していると知らず知らずのうちに

自分を傷つけてしまうのです。

大切な人にはさせないことを

自分にはさせていますよね。

 

 

☆ 食べたくなくなったら、食べなければいいのです。

 

 

☆ 自分の体を大切にするために、

食べ物を選ぶことに意識的になりましょう。

 

 

☆ 誘われても行きたくない時は断ってもいいのです。

意外と、断られても誘った方はそれほど気にしていないものです。

 

 

☆ 愚痴を聞いているとその愚痴と同調してしまうために

だんだん気分が悪くなってきます。

愚痴の波動はよくないのはすぐにわかるでしょう。

幸せそうな顔で愚痴を言っている人はいないからです。

 

 

☆ 人は言いたいことを漫然というだけです。

悪口を言った方は全然気にしていないのに

言われた方が気にするなんて割に合いません。

人の言う事なんてきにしなくていいのです。

 

 

☆ 私たちは、家族というグループのなかに属してはいますが

異なった個性を持った魂です。

両親のお陰でこの世に生まれることができましたが、

それが両親の言うなりにならないといけないという理由にはなりません。

国が変われば常識も変わります。

親の役割は、子供たちに自分の言いつけを守らせたり、

親の望む方向へ進むように強制したりするのではなく、

子供たちが自分の能力を意欲的につかって

自立できるようサポートしてあげることなのです。

とかく親という存在は子供を所有物のように扱いがちですが

家族だからと言って従属する関係ではないのだと知ってください。

 

 

あなたがまずは一番大切だということを

思い出して下さい。