楽しい毎日をおくるために

スピリチュアル
DSC_1342

毎日がたいくつになってきたら

周りの物に、親しみを込めてあだ名をつけてみましょう。


パソコンには、有能な執事(ジェームス)、


憎らしい上司などには、おかしい名前(ちょろぴ〜)

などをつけてみてください。


すると、無機質だった世の中が

ファンタジーの世界に変わって見えてきます。

実際、愛車や毎日使うパソコンやスマホなどは

私達に欠かすことのできない「相棒」です。

パソコンが急に動かなくなったら

スマホをなくしたら

大変なことになりますよね?

 

そんな私たちの相棒に名前をつけて

愛情をもって接すると

ずっと長持ちしてくれるんですよ。

それはなぜかというと、

物(無機物)にも意識があるからなのです。

物を大切に想う気持ちがあると

その波動が共鳴して

応えてくれるのですね。


とりあえず、楽しみながらやってみてくださいね。