幸せになるための近道

スピリチュアル
DSC_3197

ズバリ!

何だと思いますか?

これを語りだしたらきりがないほど色々な方法があります。

以前の記事でもお伝えしました波動を高める方法ももちろんいいですよ。

 

今回お伝えする簡単で近道な方法は

「人の幸せを祈る」

ということです。

 

どうして? 自分じゃなくて?

もちろん、自分も含めて他の人の幸せも祈るのです。

潜在意識の法則によりますと

潜在意識は自分と他人を区別しません

ですから、人の幸せを祈っていると同時に

自分の幸せも祈っているのと同じことになるのです。

 

人は他の人に幸運がおとずれたり

他の人の能力や地位を妬む傾向にありますよね。

「あの娘なんてフラれればいいのに!」

「あのお金持ちが破産すればいいのに!」

なんてことはみじんも思ってはいけませんよ。

 

先ほどの潜在意識は自分と他人を区別しないということを思い出して下さい。

他の人を幸運を妬んだり成功をうらやんだりするということは

自分(に訪れるかもしれない)の幸運や成功も同じように

台無しになればいいのにと願うのと同じ事になるのです。

 

そして、潜在意識は強く感情を伴った意識を現実化させようとしますから

他の人に対して強い妬みや嫉妬心をもてばもつほど

自分の幸運から遠のいてしまうことになるのです。

 

また、他の人の幸せを願うという事は

とても清々しい事だと思いませんか?

自分を客観視した時に

「私、他の人のことを思いやれるんだ」と気づくと

きっと、そんな自分の事を好きになれると思います。

 

これが、更に好循環を呼ぶのです。

 

「人を呪わば穴二つ」の記事でもお伝えしましたように

他の人の悪口を言ったり妬んだりしても

いい事がないどころか、かえって状況を悪くします

それが分かったら今日からさっそく他の人の幸せを祈りましょう。

 

家族や友人、嫌いな人に対しても幸せを祈れることができるあなたに

幸運がおとずれないはずがありません。