運気を変えるためにできること

スピリチュアル
DSC_3139

最近運気が停滞している気がする・・・。

そんな風に感じてらっしゃる方に

是非とも試していただきたい方法があります。

それは

 

1 速く動くこと

2 とにかく行動すること

 

 

今までの記事で

「心の在り方」が大切だということを

何度もお伝えしてきましたが、

心だけでは時間がかかることがありますし

物質的な世界に住んでいる私たちは

やはり行動によって人生物語を

紡いでいかなくてはならないようです。

 

そこで、停滞気味の運気を変えるには

行動することが一番です。

 

一番手っ取り早いのは

早く動く事です。

これは、自分自身が早く歩いたり走ったりすることも

もちろん良いのですが、

車で高速道路を走るとか

アミューズメントパークで早い乗り物に乗るとか

そういうスピードを体験すると

停滞気味の波動が刺激を受けて

スピードに方向づけられます。

 

それから行動することもとても効果があります。

1番目よりも難しいのですが

実はこちらの方が効果がスゴイです!

 

人はなかなか新しいことや慣れないことを

やりたがらない傾向にあります。

例えば

大掃除。

たしかに、めんどうくさいですよね。

でも、一旦始めてしまえば

その流れにのって、

いつの間にか掃除ができてしまいます。

そして、終わった時にはキレイになって

「もっとはやくやればよかった」という気にもなるのです。

 

私の友人は旅行が面倒くさいとよく言っていました。

別に彼女が旅行の計画を立てるわけではないのですが

旅行に行くこと自体が面倒くさかったようです。

でも、いったん旅行に行ってしまえば

もちろん楽しんでいましたし

旅行へ行って良かったと言います。

 

こうして行動をおこしたおかげで

結果がかならずついてきます。

そして、その起こした行動が

また次の行動へとつながって

あなたを新たなステージへと導くのです。

 

 

何かを始めるまでは

始めるためのエネルギーがいるのですが

(物を動かすときに初めは重くて動かなくても

動き始めればあとは動き続けてくれる)

いったん始めてしまえば

あとはこっちのものです。

 

これはエネルギーの循環とも例えられます。

停滞していた自分の中のエネルギーが

行動することで循環するようになるのです。

 

こうして速く動いたり

行動をおこしたりすることで

停滞気味の運勢が動き出すのです。

 

いかがでしょうか?

ちょっとめんどくさい・・・

と思う気持ちを少しだけわきにおいて

さあ、はじめましょう!!