運気が停滞している時にやってみるといいこと

スピリチュアル
DSC_4393

何をやってもうまくいかない・・・・。

 

最近いい事がないな・・・。

 

何でこんな嫌な目にばかりあうの?

 

 

みなさんは、このような経験はありませんか?

 

これは

「今のあなたの運気は停滞気味だよ、

気を付けてね」

 

と宇宙が警告してくれている

ありがたいお知らせです。

 

雪だるまをつくるときに

初めは小さなボールだったのが

だんだん大きくなっていくように、

最初は小さな運気の停滞だったのが

ネガティブな経験をくりかえすうちに

だんだんとその停滞が大きくなってしまったのです。

 

これをどこかで止めないと

どんどん運気が下がっていきかねません。

 

でも、このことに気づけただけでもラッキーです。

なぜなら、ここから運気を好転することができるからです。

 

それにはどうしたらいいのでしょう?

 

最終的にしたいことは

あなたの気持ちをポジティブにすることです。

 

つまり、

いままで「どよ~ん」としていた気持ちを

いい気分に転換するのです。

 

具体的にどんな気持ちかというと

 

穏やかである。

些細なことにも感謝の気持ちがわく。

色々なことに興味がわく。

やる気がでる。

満たされている感じがする。

 

でも、あなたの運気が停滞気味で

いいことなんて何もない時に

気持ちだけそんなポジティブには

なかなかなれませんよね。

 

そんなときには

まず、あなたの体の感じから変えてあげるのです。

 

まず手っ取り早くできることとして

速い動きをすることをおススメします。

 

早歩きをする

走る

車を運転する

高速道路を運転する

遊園地でジェットコースターに乗る

 

これらのことをしてみると

気持ちが一気に変わることまちがいなしです。

 

私の一番のおススメは車の運転です。

気分転換にもなりますし

見える景色もいつもとは全然違います。

また、走るスピードとは比べものにならないくらいはやいですので

スピードをより感じることができます。

 

これらのことをして

少しでも気分が変わったらもう大丈夫!

あなたの運気は間違いなくかわっていきます。

 

その後はできるだけ

起こったできごとには都合の良いようにとらえて、

宇宙を味方につけましょう。