嫉妬心が消えて運気が上昇する方法

スピリチュアル

「身近な人に対する嫉妬」

 

これは誰もが経験したことがあると思います。

 

同期が自分より先に出世した。

友達が結婚した。

ライバル店が繁盛している。

 

これは、遠くの人よりも

より身近な人に感じます。

 

例えば、有名野球選手の収入には嫉妬しませんが

友達の収入が自分よりも多いと嫉妬してしまいます。

 

人はつい自分と他人を比べてしまいますので

生きている限り誰かに嫉妬し続けてしまいます。

 

嫉妬心とハッキリ気づかなくても

他人の幸運を聞いて

「モヤっと」するのなら、それは嫉妬です。

 

あなたは、身近な人の幸運を

心から喜べますか?

 

逆に、ムカムカする、イライラする

という感情が湧きあがってきますか?

 

もし、このような嫉妬心が心を占めたら

それは要注意です!!!

 

なぜなら、あなたは宇宙に

「同期が自分より先に出世するなんて許せない!!」

「友達が私より先に結婚するなんて許せない!!」

「あのお店が自分のお店より繁盛するなんて許せない!!」

と言っているのと同じことで、

 

許せない」=「私にそんなことが起こるのを許せない

と宇宙に向かって発信しているのと同じことになってしまうのです。

 

ということは、嫉妬すればするほど

あなたにそれらのチャンスが訪れるのを

遠ざけてしまうということになるのです。

 

こんなにもったいないことはありませんよね。

 

それなら、どうしたら嫉妬心を消して

宇宙に対して自分にも幸運が訪れるように

発信することができるのでしょうか?

 

それは、他人の幸運に対して

良かったね。おめでとう

と言ってあげることです。

 

良かったね。おめでとう」と言うことで

宇宙に対して

「私は自分に良かったね。おめでとう

と言える準備ができています」

と発信することになり、

宇宙はそれを反映する現実を

あなたに見せてくれるのです。

 

宇宙は他人と自分を区別しませんから

他人の幸運に対して許せない気持ち(許せない波動を出して)でいると

自分の幸運に対しても許せなくしてしまうのです。

 

また、嫉妬している状態というのは

ネガティブな状態であり,

あなたの心の状態がそのまま反映されて

現実化されるという宇宙の法則を当てはめれば、

ネガティブな現実が表れるということになります。

 

ですから、相手の幸運を

自分のことのように喜ぶ

ということができれば

あなたにもその幸運がまもなく訪れるのです。

 

いかがでしょうか?

このカラクリが理解できると

あなたは他人の幸運にたいして

これ以上嫉妬心をいだくことはありませんよね?

 

そして、自分にも幸運がおとずれるというオマケ付きです。

 

あなたの人生が良いことで満たされますように ^^)